忍者ブログ
川越高校吹奏楽部の運営する日記です。部員たちが暇を見つけては更新しています。部活への熱い思いがいっぱいです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ高校入試。ピーマンJr.です。
いやぁ、どんな人が入ってくるのかしら。
……とか思ってたらそんな入部希望者からコメント欄に質問が!
気付かなくてゴメンナサイ!!
お答えしましょう!
平日は大体17:30~18:00まで、
土日は午後も練習する場合は16:00、それ以外は12:00までとなります。
一応週休は1日、土日どちらかとなります。
だから決してブラック企業じゃないから、心配しないでね(´∀`;)
2月はいろんな合同演奏会とかが重なっちゃって忙しいだけだから、基本は先述の通りです。
そして、君が私たちの一員となる日を首を長くして待っています。
生徒ホールに来て、「ピーマンJr.とか言う変な人知りません?」と気軽に尋ねてください(^^;)
では頑張って。絶対受かるよ!
といっても、此処を見るのは受験後かな……?

タイトル。簡潔に。
ご飯食べながら寝ちゃってました。えへ。
日付こえちゃったテヘペロ(>ω・)⌒☆

さて、今日の部活。(昨日?)
合奏でした。定演3部曲の。
一言で。簡潔に。
なんじゃごりゃあああ!
はい。頑張ります。
いや、結構難しいと思ったら半端じゃなく難しくて。
テスト前には何とかしたいなぁ……

そう、入試も近いのですが、それにかぶせるように私たちの最後のテストが。
質問してくれた方、というか受験生はこの先見ないほうががが

以下、反転

いやもう実は進級できるか否か……特に英語。
物理化学は理系なのに苦手で、今回に関しては本気で理解できないレベルへ。
まあこっちはいくらか1,2学期の積み重ねがあるので大丈夫なんですが、
冬休みの数学の課題出せてないんですよねぇ(遠い目
来年三年生になれるよう頑張ります。ハイ。


頑張ります。ええ。大丈夫。
今までのピンチに比べたらこんなもの。

それでは。また。

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ご丁寧に回答くださってありがとうございます。
通常、平日は割と早く終わるんですね!
最終下校まであるかと思ったので、少し安心しました。(1時間半掛かるので^^;)

いよいよ明日が本番です(>_<)
吹奏楽部の一員になれるようにがんばります!
ありがとうございました!
受験生 2012/03/01(Thu)19:49:06 編集
忍者ブログ [PR]
TOP