忍者ブログ
川越高校吹奏楽部の運営する日記です。部員たちが暇を見つけては更新しています。部活への熱い思いがいっぱいです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女の子に踏ん付けられる夢を見ました。
ちょっと気持ちよかったです。汗びっしょりでしたが。
ピーマンJr.です。SかMかならMです。割とどうでも良いですね。すみません。

さて、実は結構更新を空けてしまっていたり。
定期テストがありまして、まず一週間。
で、テスト最終日が更新担当の日だったのですが、
テスト期間にろくに寝ておらず、それが溜まっていたので爆睡。
楽しみにされていた方、お待たせいたしました。申し訳ありませんでした。
別に楽しみにしてなんか無い……?
……(・ω・`)

今日は合奏でした。
結果は凄惨たるものでしたね。はっきり申し上げますと。
このままでは絶対にだめです。焦りと危機感を抱きましょう。
ピーマンは死にそうですが。焦りすぎて。
まだまだウィンターまで日にちはあります。頑張りましょう。
その前に来る、高校音楽祭も含めて。

そろそろ修学旅行だったりするので、余計練習できなくなる焦りも。
今のうちに詰めまくっておかねば。
仮に、万一億一、高校音楽祭でしくじっても、ウィンターには完璧にしないといけないのです。
頑張りましょう。もっともっと。

それではこの辺りで。

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
更新楽しみにしている方は大勢いらっしゃると思いますよ。
来年の受験生も…
がんばってください♪
在校生の母 2011/10/31(Mon)10:06:23 編集
忍者ブログ [PR]
TOP