忍者ブログ
川越高校吹奏楽部の運営する日記です。部員たちが暇を見つけては更新しています。部活への熱い思いがいっぱいです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。ピーマンJr.です。
はい。帰ってきました。ご心配をおかけしました。
楽しみにしてくださっていた方々、本当に申し訳ありませんでした。
可能な限り書いていこうと思います。またどうぞよろしくお願いします。

気が付いたら色々終わっていました。
ウィンターコンサート、ジャズフェス、センター試験、私の成績。
最後はともかく、本当にあっという間でした。
色々書きたかったのですが、帰ってきて死んだように床で寝る日々が続き、気がついたら終わっていました。
以下、少しだけ感想。

楽しかったなぁ。
ウィンターは1部の幕が開いてから、楽しくて楽しくて。
頭がおかしくなったんじゃないかと思うくらいに。
もっともっと、このメンバーでやりたいな。何で出来ないんだろう。そう思ってしまうほど楽しかったです。
反省点が山のようにありますがね……(苦笑
定演も楽しめたら、そう思います。

ジャズフェス。ちょうどおとといですね。
「難曲を吹きこなし、ルーズなスイングが何たらかんたら賞」というのをいただきました。うろ覚えですみません。
また、トランペットパートで優秀セクション賞をいただきました。
これを励みに、部活全体で頑張っていけたら、と思います。

あ~とっちらかってまとまらない(汗
では謝辞に移ります。まとまらない。
いつも支えてくださる保護者、OBの方々、本当にお世話になりました。
演奏会は皆さんの支え無しには行えません。ありがとうございます。
顧問の先生方。いつも心配かけてすみません。
厳しくも暖かく、我々を導いてくださり、本当にありがとうございます。
部員全員。愛してる。おまいら最高。
そしてなにより、演奏会に来てくださった方々。
本当に、ありがとうございます。
来る50回定期演奏会を最高の物にするべく、部員一同、総力を挙げて取り組んで参ります。


もうちょっとだけ続きます。
いい感じにまとめたところで、今日のKHWO。
応援部の発表会のために、応援部との合わせ練習。
一年生(応援部)の太鼓が安定していて感動しました。

さて、復帰第一回。ピーマンJr.は現在、強烈な左足かかとの痛みと戦いながら、
この日記を書いております。
明日の体育はバスケ。
死んだな、こりゃ。

それでは。お疲れサマンサバイバイキンまたねっ。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]
TOP