忍者ブログ
川越高校吹奏楽部の運営する日記です。部員たちが暇を見つけては更新しています。部活への熱い思いがいっぱいです。
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、ぶっふぉんです。
しばらくてふてふに任せっきりになってました。長いこと更新できず申し訳ないです。

さて先日吹奏楽コンクールの地区予選がありました。結果はてふてふが書いてくれたとおりです。残念。
でもどの学校もめちゃくちゃうまかったから、県で銀賞獲ったと思えばいいかな、なんてね。
正直終わったっていう実感無いです。でも引退式になったら何か込み上げてくるものがあるんだろうか。よくわかりません。

引退式といえば、この日記はとりあえずてふてふに受け継がれます。人数を増やしていっぱい更新してください。
Twitterのほうもいつの間にかフォロワーが200人超えてて、創始者としては嬉しい限りです。

僕が川高に入学したときは硬式テニス部か水泳部に入るつもりだったんです。しかし実委ができないとかいろいろ聞いて、じゃあ吹奏楽部しかないだろうと。なぜそう思ったのかは不明です。何か運命的なものを感じたんでしょうか。

それから2年と4ヶ月、楽しい楽しい時間でした。僕はこれにて引退ですが、これからもKHWOの応援をしていただけたら幸いです。

終わり。

ぶっふぉん

拍手[9回]

PR
こんばんは。

今日は球技大会の一日目でした。
僕は卓球に出場しています。
初戦、二回戦と順調に勝ち進み、準決勝進出を決めました。
この調子で優勝もあるかなー、なんて。

競技によって終わる時間がまちまちなため、各々個人練や課の仕事の仕上げをしています。

正直まだまだ未完成ですが、この演奏会直前の切羽詰まった期間に川高生は妙な力を発揮して完成度を一気に引き上げます。

期待しててください。


ぶっふぉん

拍手[5回]

こんばんは。
体育で疲れきっておりますぶっふぉんです。
陸上競技は苦手です。


今日から13名の一年生が加わります。

自分はどうも先輩という立場が苦手なので、ゆる〜く関わっていきたいと思います。


次の目標は定演です。
油断してるとあっという間ですよ…


ぶっふぉん


拍手[9回]

こんばんは。
気がつけば新年度ですね。
しばらくぶりの更新になってしまい申し訳ないです。

先月のことですが、コンクールの課題曲、自由曲ともに決定しました。
何になったかは、まだ内緒でございます。

昨日は定演の二部企画のお披露目がありました。
まあ、この時期にしては、マシ?って感じでした。
しかしまだまだ課題が山積みでございます。

今日は新1、2年生が模試のため3年生はお休み。
ぶっふぉんはこの機会に楽器屋へ行き買い物を少々。今後は新入生の勧誘やらで忙しいですからね。

3年生は明日が模試であります。
新クラスの発表も同時に行われます。男子校でもクラス替えは楽しみなものです。

ちょっと短いですがこの辺で失礼。


ぶっふぉん

拍手[6回]

忍者ブログ [PR]
TOP