忍者ブログ
川越高校吹奏楽部の運営する日記です。部員たちが暇を見つけては更新しています。部活への熱い思いがいっぱいです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(」・ω・)コンニチハ 最近足に疲労?が溜まりっぱなしのてふてふです。
何故か疲れが取れないんですよ…・゜・(ノД`)・゜・
いい方法はありませんかねぇ(切実)


さてさて、本題に…


昨日はさいたま市民文化センターで西部地区コンクールAの部に出場してきました!

結果をお伝えすると、銅賞をいただきました。
結果としては下のほうですが、自分の中ではベストを尽くせたのでとても満足しています。
もう少しやっとけばよかった箇所もたくさんありましたが、この経験を是非後の世代に伝えようと思います。
同じ思いをして欲しくないものですね。

最後に、今まで一緒にやってきたKHWO52メンバーの皆!
今まで本当にありがとう!
これからも頑張ってください!

では、これにて…((((* ̄  ̄)ノ

P.S.

明日引退式があります。その記事を書いたら私はこの日記を引退します。
今までありがとうございました。
これからもKHWO日記並びにKHWOを応援してください。

拍手[2回]

PR

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪  家に帰ってから汗が止まらないてふてふです。
いやぁ、下界は暑いです(笑) 暑すぎてやる気が落ちちゃいますよ…


さて、昨日我々は埼玉に帰ってきました。
長かったようで短かった四日間でした!

では、四日目の内容を…

まず朝はラヂオ体操で幕開けです。
そこからご飯。
そしてAコンDコン共に一時間づつ合奏をやり、

この合宿のもうひとつのイベントである、入間向陽高校との相互発表会がありました。
向陽さんは、音に繊細さがあってとても美しかったです。音程もぴったりだったし!
こっちはパワーで押しきった感しか…

何はともあれ良い刺激をもらいました!

そして、昼ごはんを食べ合宿所をあとにしました…


これからは、コンクールまでの僅かな練習時間を大切にしていこうと思います。

それでは、今回はこの辺で…((((* ̄  ̄)ノ

拍手[0回]


(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 引退が近くなってきて少し寂しくなってきたてふてふです。
ついこの間1年生が入ってきたと思ったら、もうそんな時期ですよ…
充実している時間は早く過ぎますね…

今日もまた皆で集まりラヂオ体操をし、朝食を食べ、練習。 という流れでした。
練習では、Aメンバー・Dメンバー共に合奏でした。

そして昼食後は…

待ちに待った……

キックベース大会でした!!!!

皆山の斜面という環境の中、とても生き生きとしていました。
途中で雨が降るアクシデントがありましたが、川高魂で雨天強行!
無事決勝戦まで行うことができました!

結果を簡単にお伝えすると

1位  マッキーズ     (パーカッションパート)
2位  Cool beauties      (サックスパート)
3位  ゲジゲジまゆげーズ (トランペットパート)←私のチーム!

という結果です。
私のチームは1年生にとても助けられました(笑)

そして、夜はみんな疲れていましたが、Dは合奏、Aはセクション練習をしっかりこなしました。


さあ、夏季合宿も明日で最終日となりました。最後まで気を緩めず頑張って行こうと思います!
では今回はこの辺で…((((* ̄  ̄)ノ

拍手[0回]


どうもこんばんは。 しっかり寝てるはずなのに疲れが取れないてふてふです。
しっかり6時間は寝てるのになんでか足が重いんですよね…
誰か良い解消法があれば教えてくださいm(_ _)m


さて、今日は合宿2日目の様子をお伝えしようと思います。

朝、皆7時に集合し恒例のラジオ体操をやりました。体を起こすいい運動です!
それから朝食です。

ご飯を済ませ午前中は1年生の個別レッスンをやり、その後Aメンバーはセクション練習
Dメンバーは合奏でした。

午後は代わってAメンバーが合奏からのセクション練習、Dメンバーは個人練習からの合奏でした。

そして夕飯後…

急遽予定を変更し、Dメンバーが合奏、Aメンバーはセクション練習となり、パートごとにみっちりと合わせることのできた1日となりました。


合宿もとうとう半分を過ぎました。 明日は待ちに待ったキックベース大会です。
あまり運動できない私ですが、頑張りたいと思います。

ではまた((((* ̄  ̄)ノ

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]
TOP