忍者ブログ
川越高校吹奏楽部の運営する日記です。部員たちが暇を見つけては更新しています。部活への熱い思いがいっぱいです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは。久しぶりに書きました、てふてふです。

今日は演奏会でやる曲のセクション練習と合奏がありました。
いや~やはり合奏は自分ができてるつもりでもできてないところが
あらわになるので緊張します(´・ω・`)
でも、自分の成長にはいい肥料ですよ(笑

タイトルのことですが・・・

最近はいろいろなことがありました(身の回りに)
少し上げていくと、
・コンサートに向けての仕事
・コンサートでやる曲の練習
・指を捻挫          などなど・・・・

最後のは私事です(笑
一番言いたいのはとにかく忙しくなりました!

なのでこれから体調にも気を遣いながら練習していこうと思います。

でわ、また。

拍手[5回]

PR

お久しぶりです。

2日ぶりに部活に行った「てふてふ」です。

実は、2日間風邪をひいてしまいダウンしてました。
風邪はひくと大変ですね。皆さんも風邪には気を付けてください!

今日は、ほとんど一日合奏でした。
合奏は自分のためになることがたくさん有るので結構好きです。

今日でひとまず部活が休みになります。
その理由は・・・

タイトルにあるよう・・・

中間考査が一週間後に迫っているからです!!!

とうとう来たかって感じです。これから勉強に励もうと思います。
もう手遅れな気もしますが・・・

では、これにて。

おやすみなさい・・・・・・・・・って勉強しないんかい!(`・Д ・)っ))



拍手[3回]


初めまして。
新しく担当になりました、てふてふです。

更新担当者が少ないこともあり、やることになりました。
文章力が低いので面白い文章が書けないかもしれませんが、ご勘弁を。

今日は挨拶だけにして部活のことは次回以降書いていこうと思います。
では、これからよろしくお願いします。

拍手[8回]

忍者ブログ [PR]
TOP