忍者ブログ
川越高校吹奏楽部の運営する日記です。部員たちが暇を見つけては更新しています。部活への熱い思いがいっぱいです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久しぶりです。

2日ぶりに部活に行った「てふてふ」です。

実は、2日間風邪をひいてしまいダウンしてました。
風邪はひくと大変ですね。皆さんも風邪には気を付けてください!

今日は、ほとんど一日合奏でした。
合奏は自分のためになることがたくさん有るので結構好きです。

今日でひとまず部活が休みになります。
その理由は・・・

タイトルにあるよう・・・

中間考査が一週間後に迫っているからです!!!

とうとう来たかって感じです。これから勉強に励もうと思います。
もう手遅れな気もしますが・・・

では、これにて。

おやすみなさい・・・・・・・・・って勉強しないんかい!(`・Д ・)っ))



拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]
TOP