忍者ブログ
川越高校吹奏楽部の運営する日記です。部員たちが暇を見つけては更新しています。部活への熱い思いがいっぱいです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
ぶっふぉんです。

最近全然更新できてませんね。
申し訳ないです。


更新してないといえばこの公式ホームページですが、実は環境上の問題でいじくることができない状況だったのです。
そこで、
KHWO公式ホームページVer.3を開設しました!HP担当に拍手っ!

URLはこちら↓↓
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/khwo_homepage
バックが白で見やすいです、はい。

まだ工事中ですがこの新ホームページ、KHWO日記に相当するものが無く、しばらくこっちのページは継続する予定です。

それともう一つお知らせ。

KHWOをより広範囲に発信するため、KHWO公式Twitterアカウントをつくりました!!
こっちは我ら日記担当で管理しています。

Twitterをやっている方、@kawako_windで検索です。


とまあIT関連の事業を2つ行ったわけですが、そのせいでこの日記がおろそかにならないよう注意しないといけませんね。

今日は大掃除もしてスッキリしたことだし、心機一転ウィンターコンサートに向けて突っ走っていきましょう!!

拍手[6回]

PR
こんばんは。
日付を、跨いでしまいました。

昨朝の日記でも書いたように、昨日は広島から京都までの自由行動でした。

ですが広島発の新幹線が遅れて、全体的に時間を削らなければなりませんでした。

おかげで食べられたのはお好み焼きと串カツだけ。物足りないです(´・ω・` )

いろいろ回ろうと思ったら結構無理のあるスケジュールになるので、おそらく班員全員で京都を目指すことに意味があるのかなーなんて思ったりして。

今日は京都で自由行動です。
隣の部屋からまだ声が聞こえますが、そろそろ寝ようと思います。

では。

拍手[4回]

おはようございます。
おひさしぶりです。
ぶっふぉんです。


本当は昨日の夜に書くつもりだったんですけど、寝落ちしてしてしまって上げられませんでした。

幸いにも下書き保存されていたので、そのまま載せますね。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

テスト期間が終わって、だいたいの教科は返ってきました。
結果は、まずまずといったところですかね、まずまず…。

ところで、僕はいま広島は宮島、宿の布団の中です。
それとこの日記のタイトル…

もうわかりましたね?





修学旅行です!!!!!!
いやっっふぉぉおおおぉぉぉいぃ!!!!!!!

東京駅での集合からテンション上げまくりでやってきました☆


初日の行程は広島にて平和学習です。

僕は以前にも原爆ドームは訪れたことがあるのですが、資料館に入ったのは初めてでした。

全体の見学を終えて、科学技術は使い方を誤るとこんな大惨事を引き起こすモノなんだな、と強く感じました。

(下書きはここで途切れている…)

はい、というわけで修学旅行です(汗
疲れてたんでしょう昨日の自分。

原爆資料館のあとは宮島に渡って、自由時間にお土産を買ったり鹿さんと戯れたりしました。

それで今日の日程なんですが、なんとも川高らしいというか何というか、宮島から京都まで班で自由行動なんですよ。
時間までに京都に着けばどこに行ってもいいんです。

これは川高の修学旅行の目玉であります。

僕たちの班は姫路から神戸大阪と、とにかく美味いもんを食べまくろうという計画です。

また今夜も日記を書くつもりなので、この辺で失礼します。

では。

拍手[4回]

こんばんは。

今日は1部クラシックステージの3曲の初合奏でした。

楽譜が配られてから2日間練習できたので、出来てないじゃん!てところは少なかった気がします。
しかしまだまだ楽譜にかじりついちゃって指揮とズレがちなので、指揮を見る余裕を持てるように練習していきましょう。
指が曲を覚えちゃえばこっちのもんなんで。


そして、タイトルにある事件とは…

生徒ホールに

暗闇に蠢く

Gが出やがったのです。

うぉぉおおぉおっ!!!ガタガタドッシャーン
↑発見時まさしくこんな感じ。

僕ホントに奴ニガテなんですよ。
結局後輩に退治してもらしました。ありがとう後輩。

やっぱり日頃掃除を怠っているからですかね。
ただでさえ生徒ホールは風通しや日照が悪いので、もはや家庭科で習ったシックハウスそのものですよ。

皆さんもおうちの掃除はこまめに行いましょうね。

では。

拍手[6回]

忍者ブログ [PR]
TOP