忍者ブログ
川越高校吹奏楽部の運営する日記です。部員たちが暇を見つけては更新しています。部活への熱い思いがいっぱいです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日付を越えてしまった……ピーマンJr.です。
世界一大きい動物はシロナガスクジラ、というのは有名ですが、
実は今まで地球上にいた生物の中でも最大なんだとか。
ずいぶん前に、全長50mくらいのクラゲ、っていうのが
テレビで挙がってたんですけれども、あれは一体……
因みにピーマンJr.は蜘蛛が好きです。海関係ない。

今日の部活。
合奏でした。あれ、前も合奏だったような……
応援部との合同演技発表となる、「日輪の下に」。
そこで吹部紹介として「オーメンズ・オブ・ラブ」を
演奏することになりました。
……こらそこ、どこかの高校を思い出さない。
あちらが「華麗なオーメンズ」なら、
こちらは「熱いオーメンズ」にしてやれば良いのですよ。
見せ付けようぜ野郎共。

因みに、「オーメンズ・オブ・ラブ」って、直訳すると
「恋の予感」みたいな感じになるようです。多分。
恋もへったくれもないぜ此処……うぇい……

実は、一部の人間は此処三週間くらい休日の無いKHWO。
ブラック企業とか言う声もちらほら飛んできていますが、
しっかり休んで体調は万全にしましょう!
書いている時点で1時回ってる私が言えることじゃないけど。
インフルもはやり始めていますし、気をつけていきましょう。
勿論、これを見て下さっている皆様も、です。
油断してると、あっという間にかかるんですよ……?
1年に2回かかった私がいます。

ついでの雑学。
マスクはウィルスをはじきません。
マスクと口の間の空間の湿気により、マスクにウィルスが拘束されているんです。
なので、一度はずしたマスクに安易に触ると、けっこう大変なことに。

それではこの辺で失礼します。

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
川高に合格して吹奏楽部に入りたい中三です。
質問ですが、通常の部活は夜何時までやるのでしょうか。
土日も同じ時間でしょうか。
よろしくお願いします。
受験生 2012/02/08(Wed)16:19:34 編集
忍者ブログ [PR]
TOP