忍者ブログ
川越高校吹奏楽部の運営する日記です。部員たちが暇を見つけては更新しています。部活への熱い思いがいっぱいです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OFF
こんにちは。

ウィンターコンサート終わりました。

あんな大雪のなか来てくださった皆さま、お手伝いしてくださったOBの方々、本当にありがとうございました。
あれだけのお客様に来ていただけるということは、我々の演奏会を楽しみにしてくださる方々がとても多いのだな、と痛感しました。

昨日反省会を行いました。
個人的には普段とは違う雰囲気の演奏会で、なかなかよかったんじゃないかと思ったんですが、皆まだまだやりたいことがあった様子。

定演は、期待していてください。


今日は部活がお休みでした。
平日がオフなんていつぶりだか、記憶にありません。
あ、テスト期間は除きますよ。

早く寝て疲れを取りたいと思います。
皆さまも風邪などひかぬようご注意くださいませ。

なんか固い語調になっちゃった。
では。


ぶっふぉん

拍手[11回]

PR
こんばんは。

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!!
今年もKHWOをよろしくお願いします。

お正月の面白いエピソードを期待している皆さん、ごめんなさい何も無いです。完全なる寝正月でした。

ウィンターコンサートまで今日を含めないであと3日です。活動時間を8時半まで延長させていただき、最後の詰めの段階に入っております。

どうやら川高生は追い込まれてからが強いみたいなので、これからの3日間でかなりクオリティが高くなるんじゃないかなーと思います。

では、次の更新は本番の後で。


ぶっふぉん

拍手[6回]

こんばんは。
ぶっふぉんです。

最近全然更新できてませんね。
申し訳ないです。


更新してないといえばこの公式ホームページですが、実は環境上の問題でいじくることができない状況だったのです。
そこで、
KHWO公式ホームページVer.3を開設しました!HP担当に拍手っ!

URLはこちら↓↓
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/khwo_homepage
バックが白で見やすいです、はい。

まだ工事中ですがこの新ホームページ、KHWO日記に相当するものが無く、しばらくこっちのページは継続する予定です。

それともう一つお知らせ。

KHWOをより広範囲に発信するため、KHWO公式Twitterアカウントをつくりました!!
こっちは我ら日記担当で管理しています。

Twitterをやっている方、@kawako_windで検索です。


とまあIT関連の事業を2つ行ったわけですが、そのせいでこの日記がおろそかにならないよう注意しないといけませんね。

今日は大掃除もしてスッキリしたことだし、心機一転ウィンターコンサートに向けて突っ走っていきましょう!!

拍手[6回]


こんばんは。久しぶりに書きました、てふてふです。

今日は演奏会でやる曲のセクション練習と合奏がありました。
いや~やはり合奏は自分ができてるつもりでもできてないところが
あらわになるので緊張します(´・ω・`)
でも、自分の成長にはいい肥料ですよ(笑

タイトルのことですが・・・

最近はいろいろなことがありました(身の回りに)
少し上げていくと、
・コンサートに向けての仕事
・コンサートでやる曲の練習
・指を捻挫          などなど・・・・

最後のは私事です(笑
一番言いたいのはとにかく忙しくなりました!

なのでこれから体調にも気を遣いながら練習していこうと思います。

でわ、また。

拍手[5回]

忍者ブログ [PR]
TOP