忍者ブログ
川越高校吹奏楽部の運営する日記です。部員たちが暇を見つけては更新しています。部活への熱い思いがいっぱいです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。

新たな日記更新担当となった私め「ゲリラパイセン」と申します。
何ヶ月も前から任されていたのですが、ズルズルだらだら過ごしているうちに年が明けちゃいましたemoji(絵文字も打てるんですね)


なるべく多く更新していきたいと思っておりますのでどうぞよろしく。














こんな感じでよいですか?

拍手[2回]

PR

こんにちは。最近思い悩むことが多いてふてふです。

winterコンサートが近くなると、忙しすぎますね…
先輩方もこれを乗り越えていったから、僕たちも頑張らないとですね。

で、

今日はそのwinterコンサートの告知をしたいと、思います。

〖日時〗 1月12日(日)     
       開場13:30  開演14:00
〖会場〗 川越市市民会館大ホール     
〖演目〗
第1部  クラシック・ステージ
            ・カルカソンヌの城    ・元禄         他   

第2部  エンターテインメント・ステージ
  打男団
  十分企画
  ビッグバンド 
    ・Take The“A”Train(A列車に乗って行こう)
    ・Artistry in Rhythm
    ・The Heat's On 

第3部  ポピュラー・ステージ
    ・Move On  
    ・「ハウルの動く城」メドレー  他
チケット 400円

第3部では川越女子高校カラーガード部とのコラボもあります!!

さらに、今回のwinterコンサートは中学生以下の方は無料になります!(中学生は学生証の提示が必要です。)
この機会に是非、KHWOサウンドを聞きに来てください。よろしくお願いします。

拍手[5回]

こんばんは。この頃更新できなくてすいませんでした。
なかなか時間が取れなかったので...

今回はアンサンブルコンテストについてです。

先日、校内選考を行い我がKHWOからは
金管八重奏と打楽器五重奏が地区大会に進めることになりました。

日程は、金管八重奏が11月17日。打楽器五重奏が11月22日となりました。
どちらもこの日に向けて猛練習しています!

僕は小学生から吹奏楽をやっていたんですが、アンサンブルで
上の大会に行くのは初めてなので、とても張り切っています。

ちなみに曲はといいますと、
金管八重奏は「金管八重奏のためのRafaga」
打楽器五重奏は「LUNA」です。
よかったら、YouTubeで聞いてみてください。
どちらも、とてもカッコイイです!

では、またの機会に((((* ̄  ̄)ノシ

拍手[4回]

こんばんは。くすのき祭準備合宿から帰ってきたてふてふです。
私、門班に所属しておりこの間まで建設&解体をやってました。

さて、今日はくすのき祭の報告をしようと思います。
くすのき祭吹奏楽ステージでは、二日間合わせて1000人を超えるお客様に来ていただけました。
正確な人数をお伝えできないのは、途中でプログラムが無くなってしまったからです。
プログラムをお渡し出来なかった方々は申し訳ありませんでした。

しかし、それだけの方に来ていただけたことは一年生にとってとても良い刺激になりました。
今度行われるウィンターコンサートも是非よろしくお願いします。

拍手[5回]

忍者ブログ [PR]
TOP