忍者ブログ
川越高校吹奏楽部の運営する日記です。部員たちが暇を見つけては更新しています。部活への熱い思いがいっぱいです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは。 もうすぐ仲間が増えそうで、一安心しているてふてふです。
やっと、僕以外に書いてくれる人が出てきてくれてとても嬉しいです。

今日は、くすのき祭の本番についてのお知らせです。

くすのき祭は9月7日・8日に開催されます。
その両日演奏します。時間は、開場が10:30 開演が11:00です。 
さらに、7日(土)には、Big・Bandステージがあります!
こちらの時間は、開場が13:30 開演が14:00です。
どちらのステージもよろしくお願いします。


では、今回はこれにて( ̄^ ̄)ゞ

拍手[4回]

PR
こんにちは、ぶっふぉんです。
しばらくてふてふに任せっきりになってました。長いこと更新できず申し訳ないです。

さて先日吹奏楽コンクールの地区予選がありました。結果はてふてふが書いてくれたとおりです。残念。
でもどの学校もめちゃくちゃうまかったから、県で銀賞獲ったと思えばいいかな、なんてね。
正直終わったっていう実感無いです。でも引退式になったら何か込み上げてくるものがあるんだろうか。よくわかりません。

引退式といえば、この日記はとりあえずてふてふに受け継がれます。人数を増やしていっぱい更新してください。
Twitterのほうもいつの間にかフォロワーが200人超えてて、創始者としては嬉しい限りです。

僕が川高に入学したときは硬式テニス部か水泳部に入るつもりだったんです。しかし実委ができないとかいろいろ聞いて、じゃあ吹奏楽部しかないだろうと。なぜそう思ったのかは不明です。何か運命的なものを感じたんでしょうか。

それから2年と4ヶ月、楽しい楽しい時間でした。僕はこれにて引退ですが、これからもKHWOの応援をしていただけたら幸いです。

終わり。

ぶっふぉん

拍手[9回]


こんばんは。

今日、西部地区吹奏楽コンクール地区大会がありました。
僕たちKHWOはシード校の前に演奏しました。

結果は・・・
銀賞をいただきました。
ただ、県大会には進めませんでした・゜・(ノД`)・゜・

この悔しさを糧にして、僕らの代では上の大会に進めるよう努力していこうと思います。

最後に、今まで支えてくれた家族、先生方、そしてたくさんのことを教えてくださった先輩方。
全員に感謝したいと思います。
今までありがとうございました!これからも僕たちを見守ってください!

今日は、悔しさと寂しさで男泣きしてしまったてふてふでした。


拍手[5回]


どうも。最近、やることが多すぎて処理しきれていないてふてふです。

今日は7月21日からあった、合宿について書こうと思います。
本当は合宿中に書いていこうと思ったのですが、ネットワーク環境を見つけられず
手も足も出せませんでした・゜・(ノД`)・゜・

というわけで、今日まとめて書きます。

一日目

朝7:00に集合、皆ワクワクしてました。
お昼頃に志賀高原に着き、合宿がスタート。この日は個人・パート練習と合奏でした。

二日目

朝7:00に集合、部員+先生方で朝のラジオ体操をやり一日のやる気を作りました。
この日は、セクション練習、個人・パート練習、合奏があり、とても疲れました(*´д`;)…

三日目

二日目と同じく、ラジオ体操をやり、元気で満ち溢れました。
この日は合奏、個人・パート練習でした。
さらにこの日はパート対抗のキックベース大会がありました!
みんなとても楽しんでいました。 まぁ、我がトランペットパートは6位でしたけどね・・・
悔しかったです。

最終日

朝は二、三日目と同じ。この日は、合奏と個人・パート練習でした。
最後に、お世話になったホテルの方々にコンクールで演奏する二曲と、全員合唱の「いざたて戦人よ」を
やり、合宿は幕を閉じました。

このように、たくさん練習しとても成長できた四日間だと思いました。
これからコンクールまで残り少ないので、突っ走って行こうと思います。

それではまたの機会に

拍手[4回]

忍者ブログ [PR]
TOP