忍者ブログ
川越高校吹奏楽部の運営する日記です。部員たちが暇を見つけては更新しています。部活への熱い思いがいっぱいです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
体育で疲れきっておりますぶっふぉんです。
陸上競技は苦手です。


今日から13名の一年生が加わります。

自分はどうも先輩という立場が苦手なので、ゆる〜く関わっていきたいと思います。


次の目標は定演です。
油断してるとあっという間ですよ…


ぶっふぉん


拍手[9回]

PR
こんばんは。
気がつけば新年度ですね。
しばらくぶりの更新になってしまい申し訳ないです。

先月のことですが、コンクールの課題曲、自由曲ともに決定しました。
何になったかは、まだ内緒でございます。

昨日は定演の二部企画のお披露目がありました。
まあ、この時期にしては、マシ?って感じでした。
しかしまだまだ課題が山積みでございます。

今日は新1、2年生が模試のため3年生はお休み。
ぶっふぉんはこの機会に楽器屋へ行き買い物を少々。今後は新入生の勧誘やらで忙しいですからね。

3年生は明日が模試であります。
新クラスの発表も同時に行われます。男子校でもクラス替えは楽しみなものです。

ちょっと短いですがこの辺で失礼。


ぶっふぉん

拍手[6回]

こんにちは。

明日から5日間、入試とか採点とかのため休みなります。中学生がんばれ。

僕は入試前何をしてたのか、全く記憶にありません。多分勉強してたんだと思うんですけど。

休みを利用してどっかに行きたいところですが、休み明けに定期テストを控えているため遊んでばかりもいられないんですね。
川女なんかはもうテスト終わったらしいです。うらやま。

まあ勉強時間を確保できるってことで、テストがんばります。

ぶっふぉん

拍手[6回]

こんばんは。

今日は私ぶっふぉんの誕生日でございます。

実は少し前に体育のバスケで指を捻挫しまして、つい昨日復帰したばかりです。そのためしばらく練習できず。

捻挫した箇所は左小指なんですけど、薬指と一緒に固定されたため一気に不便になりましたね。


さて今日は課題曲の合奏でした。
全曲ひととおり通してみまして、大体の流れを確認したり。

課題曲I〜IVは例年とあまり変わらないですが、Vは去年がとんでもない曲だった分少し易しくなったかな?という印象。
それでも現代曲には変わりないですが。

ちなみに僕は現代曲嫌いじゃないです。

明日はSSHの生徒研究発表会のあと、午後から新入生歓迎会で演奏する曲の合奏です。

では。

拍手[6回]

忍者ブログ [PR]
TOP