忍者ブログ
川越高校吹奏楽部の運営する日記です。部員たちが暇を見つけては更新しています。部活への熱い思いがいっぱいです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [188]  [185
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年度です。
どうも。ピーマンJr.です。晴れて二年生です。
これもひとえに皆様のおかげです。

だんだんと暖かくなってきましたね。
暖かい格好で寝たら寝汗かいてました。
春うららです。気持ち良いですね。
花粉症です。気持ち悪いんですよね。
私はスギと少々ヒノキです。鼻水が止まりません。
ひどいときはイネ花粉等にも引っかかり、半年ほど苦しみました。
どうも植物と相性悪いんですかね。こんなHNなのに。
マスクを忘れないようにしてくださいね。今年は特に多いですし。
「俺は大丈夫」という知り合いが何人も花粉にやられています。
苦しかったらお医者さんへ。花粉症は侮れないので。

さて、そろそろ部活について書きましょう。
新年度です。二度目ですねハイ。初々しい一年生が入学してきました。
そして今日から、部活動の紹介を行っておりました。
一年生はやはり緊張していたのか、表情が硬かったです。
しかしそれも、私たちの演奏を聴いてからは笑顔が見れて、こちらとしては嬉しかったです。
楽しんでいただけたと感じてはいます。

しかしまだまだです。
そう、今回の目標は、

新入部員「70人」獲得。

今日の段階で、興味を示してくれた一年生も数名居ましたが、
そうではない人にも興味を持ってもらい、入部まで漕ぎ着けなくてはいけません。
私はクラスを巡り、勧誘する担当となりました。
自分の精一杯を出して行きたいと思います。

キリも良いのでこの辺りで締めましょう。
いやはや、またもや長文。ではでは。

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]
TOP