忍者ブログ
川越高校吹奏楽部の運営する日記です。部員たちが暇を見つけては更新しています。部活への熱い思いがいっぱいです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [188
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

駅前で、カラオケ店がポケットティッシュを配ってたんです。
貰おうと思って手を伸ばしたところ、通りすがったご老人が、アルバイトの方に話しかけてきました。
その為私の伸ばした右手は行き場を失い、挙句後ろの方に笑われてしまいました。
どうも。ピーマンJr.です。
こうした日常の小さな不幸をネタに、毎日楽しく暮らしていきたいです。

さて、本日は新入生歓迎会でした。
先月の震災の影響で、一年生が入部してからの歓迎会。本来は入部する前なのです。
なんとか無事、終えることが出来ました。課題は多いですがね。
それでも、マウスピースを忘れたりだとか、本番前に鼻血が出たなど、
そういったアクシデントは無かったので良かったです。
ちなみに例として上げたこれらは、中学時代に起こったことだったりします。
私ではないのですが、あの時はあせりました……
ともかく、皆さん、お疲れ様でした。

そして明日からは、新入部員を交えての部活です。
といっても半ばオリエンテーションなのですが。
我々も、誰が入ってくれたのかは幹部しか把握していないので、少し楽しみです。
人数の方は、残念ながら、大幅に目標を下回ってしまいましたが、今年は期待の新人が多数です。
量より技量です。楽しみです。

めずらしくキリが良くなりました。
それでは。

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]
TOP