忍者ブログ
川越高校吹奏楽部の運営する日記です。部員たちが暇を見つけては更新しています。部活への熱い思いがいっぱいです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電車の中で眠ってしまい夢を見ました。
馬から落馬し骨を骨折する夢でした。
起きたら頭痛が痛かったです。
ピーマンJr. です。筋肉痛も痛(しつこい

そうなんです。”ひっぱく”です。
定演まであと僅か。
なのに……もうじきテストです。焦りしか来ません。
頑張りましょう。それしか言えない自分の情けなさを恥じつつ頑張ります。

そんな最近の楽しみは駄菓子。
菓子屋横丁があるのに、コンビニのうまO棒。
テリヤキ無いので明太子。テリヤキ食いたい。
オマケ付きウェハースチョコを”チョコ”目当てで買ったり。
運動してるから太りませんよ、きっと。
財布とおんなじで。
支払いに10円玉だけ使ったら店員さんに白い目向けられちゃいました。
いつか一万円札でOまい棒を一本だけ買うことをしようと思案。
そんな意味でも小銭が逼迫。

課題が私を呼んでおりますのでこの辺りで。

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]
TOP