忍者ブログ
川越高校吹奏楽部の運営する日記です。部員たちが暇を見つけては更新しています。部活への熱い思いがいっぱいです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [188]  [185]  [184]  [182]  [181]  [180
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽器の掃除をしようと、フレキシブルクリーナーを購入したものの、
ブラスソープを買い忘れて、陽気になれないピーマンJr.です。
お久しぶりです。どうもです。タイトル重苦しくてすみません、。理由は後程。

二つほど皆様に謝罪すべき事があります。
出だしから大分専門用語を使用してしまいました。
何のことやらさっぱり、という方、多かったと思います。
要するに、掃除したかったのに掃除できなかったんです。不覚でした。
もう一つ、更新すっぽかしていてすみませんでした。
これには訳がありまして……
様々な仕事で、ほぼ一週間ほど部活に出席できない、という事態が発生しまして……
申し訳ありません……重ね重ねお詫び申し上げます。

そして、タイトルの理由です。重苦しくて済みません。
先述の事情で、久しぶりに楽器を吹いたところ、当然ながら腕は落ちていました。
しかし予想以上に落ちており、愕然としました。
2月6日には川越市吹奏楽連盟第6回合同音楽祭。
2月13日には、応援部と共に「日輪の下に」。
これらが控えており、かつ合奏が多く、曲をさらう時間もなかなか厳しく。
先輩方の足を引っ張ってしまうのではないか、迷惑をこうむってしまうのではと、
焦り、憂鬱になっております。

しかし頑張るしかありません。
合同音楽祭では、将来、KHWOのメンバーになる人がいるでしょう。
「日輪の下に」では、今までの応援部の努力を水の泡にしてはいけません。
どちらも重要で、重大な行事です。
成功したか失敗したかによって、学校の評価すらも変わってしまうでしょう。
我々KHWOの将来もかかっています。
頑張ります。

上手くまとめられませんでした。申し訳ないです。
それでは。

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]
TOP