忍者ブログ
川越高校吹奏楽部の運営する日記です。部員たちが暇を見つけては更新しています。部活への熱い思いがいっぱいです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピーマンJr.です。
お詫びを二つ程。
先週は部活に出れず、更新が止まってしまいました。
楽しみにして下さっている方々、申し訳ありませんでした。
そんな方がいらっしゃる事を願いつつ、お詫び申し上げます。
もう一つ。コメントを見るまですっかり忘れていたことが。
一年生の初合奏、サポートとして参加した三年生の先輩方がいらっしゃいました。
申し訳ありませんでした。本当に忘れていました。
遅ればせながら、お疲れ様でした。
また、コメントでのご指摘ありがとうございました。

さて、今日の部活。
まあ異質なタイトルですよね。何があったんでしょうかね~。
それがあったんですよ。
なんと本日、遠路はるばる……

あの天野正道先生が来て下さったのです!イヤッホオオォオゥ!

……すいません。
誰よ、という方もいらっしゃるかも知れません。
一言で言うと「すごい方」です。どのくらいすごいのかはWikipediaやらGoogle先生に任せます。
お忙しい中、またこの炎天下、わざわざお越しいただき、課題曲・自由曲を指導していただきました。
いやぁ本当に感激でした。
厳しい方なのかな、と少し身構えたりしていたのですが、
予想外にも、とても気さくな方で、また懇切丁寧な分かりやすい指導をして頂きました。
ここまで楽しい合奏は久しぶり(いつもの合奏が退屈ということではありませんよ)でした。
そしてとても多くのことを学びました。本当にいい合奏でした。

今日の合奏で指摘されたことをしっかり出来るようにし、万全の体制でコンクールへと臨めるように頑張っていきます。
まだまだ詰める時間は残されています。合宿もありますし。
頑張っていきましょう。

上手くまとめられませんね……
一週間開いてしまったり、天野先生に来ていただけた感動が大きいせいでしょうか。
え?いつものことだろ?
……そうですね(笑)
それでは、また。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]
TOP