忍者ブログ
川越高校吹奏楽部の運営する日記です。部員たちが暇を見つけては更新しています。部活への熱い思いがいっぱいです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。ピーマンJr.です。
暑いですね。熊谷が39.8℃とか。
体調にはお気をつけください。

さて、先日とにかく熱い、我らが部長より、
「部活のこともっと書こうZE!」
と言われてしまいました。
確かに最近あんまり部活について書いていなかったような。
ではでは、今日のKHWO。

2、3年生は個人練習及びパート練習。
1年生は合奏でした。
2、3年生は曲の完成度を高められましたでしょうか。
一向にあがらねえよ、なんて方も居たのでは。私とか私とかピーマンJr.とか。
そんな方々、めげずに頑張りましょう。
大丈夫、まだまだ詰められます。
1年生は合奏如何でしたか。
合奏室、大分暑かったのは、きっと1年生のやる気によるものと受け取りました。
なのでこの調子で頑張ってくださいね。
十分自信を持っても良いと思います。今年の1年生は本当に上手いので。
暑いですが、部員一同頑張って行きましょう。

誰だお前、という突込みが飛んできそう。私から。
ピーマンJr.です、と答えてやります。私に。
ホントに誰だ私。
暑さにやられちゃいましたかね。

先ほども述べましたが、本当に暑くなりました。ここ数日。
ですが夏はこの比じゃないですよ。
出演順も日付も判明した今やることは、
夏場に備えて適応することも一つかと思います。
今から適応しておけば夏は大丈夫です。きっと。
例年より厳しくなりそうですが、頑張っていきましょう。

上手くまとまりません。
久々に長文。申し訳ないです。
それでは。水分と睡眠はしっかりとりましょうね。

……あれ?日付超えた?

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
いやいや、合奏してたの1年だけじゃないから。
部員 2011/06/25(Sat)18:57:18 編集
<< 感激 HOME >>
忍者ブログ [PR]
TOP