忍者ブログ
川越高校吹奏楽部の運営する日記です。部員たちが暇を見つけては更新しています。部活への熱い思いがいっぱいです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [208]  [207
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。ピーマンJr.です。
更新できずにいて本当に申し訳ありませんでした。
一段落着きましたので、更新再開です。

コンクール、銀賞でした。
県大会には銀賞でも出場できるのですが、それも無く。
本当に悔しいです。
我々2年生が足を引っ張り、結果県大会出場を逃してしまったのだと思います。
本当に申し訳ないです。
来年こそは県、西関東、そして果ては全国にまで駒を進められるように、努力していきます。

そして昨日。
先輩方が引退されました。
いままで、圧倒的な実力で引っ張ってきてくださった先輩方が居なくなるのは、
正直な話、かなり不安です。
しかし、逃げ出すことなどは当然出来ませんし、する気も毛頭ありません(逃げ出したい感情は少々ありますがね)。
来る2012年は、KHWOにとって重要な「50周年」という節目の年。
そして、我々の代の勝負の年。
プレッシャーは相当なものです。
が、打ち克たなくてはなりません。
打ち克ってやりますよ。乗り越えてやりますよ。
KHWO全員で。

……と、格好つけた後にどうかと思うのですが、
実はピーマン、パートのまとめ役になりました。
平たくいうとパートリーダー。縮めて言うとパーリー。
現時点で大分押しつぶされそうです(泣
でも打ち克たなくては。そう言ったんだ。7行前に。

……が、やはり押しつぶされそうでして。胃が痛かったり。
「こんな青臭いナス科の青二才がパートをまとめられるのだろうか……」
そんなことを考えていたところ、チャラチャラしたカップルが脇を通過。
男性のTシャツには

「プレッシャーに勝て!」

と、力強い筆文字が。

ありがとう元気出た。
打ち克ちますよ。

長くなりました。KHWOどばっと2週間、とでも言いましょうか。
あ、そうそう。合宿の写真をいくらか載せねば。
携帯のカメラな上にピンボケていますが、
お楽しみいただければ幸いです。

山の風景。奥の山にかかる雲が幻想的でした。
4d61bfbd.jpeg






こちらは蝶。名前は不明。図鑑あればなあ……
787bb60a.jpeg






トンボもいました。
d4a59f51.jpeg










別の視点からのさきほどの(確か)山。来年はもっと色々撮ってみよう。
80b53d41.jpeg






それでは。長文失礼しました。
また、ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]
TOP