忍者ブログ
川越高校吹奏楽部の運営する日記です。部員たちが暇を見つけては更新しています。部活への熱い思いがいっぱいです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぎゃあ日付超えた。ピーマンJr.です。
ご飯食べると眠くなっちゃう。

合宿の写真、ケータイのカメラが不調で撮れませんでした……
デジカメ持っていけばよかったなぁ。

今日の部活。
Aは個人パート練習。
そして、Dは本番でした。
結果は私のほうにまだ来ていない(村八分ではないと信じたい)ため、不明なのですが。
合宿の際に合奏を聴いた感じでは、今年は大丈夫そうでした。
……結果知りたい。
でもどうだったどうだった!?って訊くのもなんだか気が乗らなくて。何ででしょう。
明日……今朝か。朝刊に出るかな。
演奏はCD頼んだからそれで聴くとして。
我が事のように気になります。
でもまぁ。どんな結果だったとしても。
私は全力で賞賛しようと思います。
ひとまずお疲れ様。
さあ我々の番だ。

明日(今日)は大学のオープンキャンパスで埼玉を離れるため、部活は欠席する事に。
うあああ楽器吹きてぇ。
それでは。今日は短めに。

タイトル、そのまま。暑いけどがんばろ。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]
TOP