忍者ブログ
川越高校吹奏楽部の運営する日記です。部員たちが暇を見つけては更新しています。部活への熱い思いがいっぱいです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。ピーマンJr.です。
うあー五輪のバスケ決勝見てたら日付が……太陽が……
スペインの4番とコービー(アメリカ10番)が健闘をたたえあってる姿が印象に残りましたね。
NBAでチームメイトだったんですよねぇ確か。コービーも年齢的に最後の五輪でしたし、いい終わり方だったでしょうねぇ。
3Pかっこよかったなぁ~しかしレブロンほんと化け物

バスケの日記じゃねぇっての!!

はい。そんなこんなで始まりました最終回。
55回ってゴジラ松井の過去の背番号なんですよね、まあでも流石に松井もとs(以下略
引退式を終え、パートでサイゼリヤに行ってみんなで食事。
大人数で押しかけてご迷惑をおかけしました店員さん。
ドリア美味しかったです。

いやあしかし、県大会から二日たったというのに、全く終わった実感が無いですね。
終わった事は認識しているのですが、演奏会等のように、最後の音の余韻を聴いて、「ああ終わった」ってならないんですよねぇ。
うーん。暫くしたら実感でるかなぁ。

この日記も長い事書いていたんですねぇ。最初に書いたのが2010年11月26日なので、1年と9ヶ月。大体2年かぁ。
更新当初は金曜日更新でしたね。実際は日付超えたりで土曜日になっていましたが(笑)
そのうち先輩方は更新しなくなり、相方もサボリ気味になり、新しい担当もサボリ気味になり……
「もうこれ私が自由に更新していいんでね?」
そんな理由で「気まぐれに更新していこう」ということになりました。
まあ気まぐれ更新になろうが、相変わらず成績がヤバイとか、よしなし事をつらつらと書いたもので、もう部活の日記ではないような気がしていました(なら直せよ
それでも、この日記を読んでくださった方々に楽しんでいただけたなら幸いです。
プレッシャーに打ち克てたのか。定かではありませんでしたが。
部活も、この日記も、最後に楽しんで終われたのは良かったかなと、そう思います。


実は次の日記更新担当も後三人いるのですが、ぶっふぉん以外更新していない。。。
彼が私の意志を継ぐかどうかは彼の勝手ですし、私も押し付けはしませんが。多くの方が楽しみにしてくださっている場、できれば、更新し続けて欲しいなと思います。
ときたまですがコメントや拍手で皆さんからの生の声を聞けて、凄くやる気になりました。
まあぼちぼち頑張れ。

うらプロ表紙を描いたり、色々ありました。
かけがえの無い青春をありがとう。
うーんまとまらない。
なので、そろそろしめさせていただきたいと思います。

応援ありがとうございました。
皆様がこの日記を通してKHWOを好きになっていただけたら幸いです。
私はこれで引退ですが、まだまだOBとしてウィンターに出演したり色々したりで、ひょっこり皆様の前に現れるかもしれません。
そんな時、日記のことを思い出して、私の自慢の後輩の熱い思いを読んでいただけたらな、そう思います。

次の担当が私と違ってしっかり更新してくれると信じて。

それでは。また。

拍手[18回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]
TOP