忍者ブログ
川越高校吹奏楽部の運営する日記です。部員たちが暇を見つけては更新しています。部活への熱い思いがいっぱいです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは。最近、周りの人が受験モードに切り替わってきていて焦っているてふてふです。

もうそろそろ、切り替えないとやばいのはわかっているのですが…(^_^;)
これから、一日少しづつという習慣を付けようと思います。


それは置いといて…

先日、3月13日に卒業式がありました。そこで我々KHWOは入退場時のBGMとして
「栄光のもとに」と「ほたるの光」を演奏させていただきました。
先輩方全員に聞いてもらえる最後(?)の演奏だったので非常に緊張しました。

さて、話題は変わりまして…

もうすぐ新年度です! 後輩が入ってきます!! 
今のKHWOは、人数不足が深刻なので是が非でもたくさん後輩を入れなければなりません!!!
これを見ている(?)新川高生の諸君。 是非とも吹奏楽部に入ってくれ!!!!
よろしくお願いします。(切実)


では、今日はこのへんで(((((((っ´Ι`)ノ

P.S.    更新頻度が少なくて申し訳ありません。これからは、短くても毎日続けようと思います。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]
TOP